2010年8月30日月曜日

月曜晩の15分プールと風呂。

■18時過ぎて職場を出てロードバイクでひた走り父の入院する病院へ。
 20時の見舞い終了時間前に母と病室を出て,十条のジョリーパスタへ。
 21時頃に母を十条駅まで歩いて送ってから職場へ。
 職場でしばし呆然としてから仕事に身が入り出して気がついたら22時半を過ぎていたのであわてて片付けて職場を出てメガロス田端へひとっ走り。
 よくあるパターン。

■メガロス田端のプールで15分。
 ビート板ブレキックを3往復か4往復。
 残り5分くらいになって1分15秒でブレを往復。55秒くらい。
 23時の利用終了時間まで。

■プールでT須さんK田さんY子ちゃん,ロッカールームでI上さん,フロントでS谷さんAちゃんは,行きにも帰りにも。
 帰りにはフロントで2人肩を並べて千葉マスの申込みをしてた。
 あした31日が締切だって。メガだって。
 メガだったのか。気がつかなかったなぁ。
 申込書だけもらって帰る。
 そうそう,行きの駐輪場でMちゃんが女のコと雑談してたのであいさつした。
 以上がこの晩にあった仲間たち。漏れがあるかな。あいさつしてても名前を知らない人は割愛。

■帰りにバリューローソンに寄って低脂肪乳など。
 掃除機のゴミパックも買った。105円で2コ入り。多メーカー対応。
 低脂肪乳は帰宅して1リットル飲みきってしまったら翌朝は下った。

 風が少なくて蒸す晩。ここ数日はこの夏の中で最も寝苦しいのでは。
 自分も耐えきれず寝入りだけエアコンを付ける。
 朝には呼吸器系が乾いている。そういう状態はカゼ引きやすいので注意。

0 件のコメント: