2010年8月15日日曜日

日曜日の病院。

■兄夫婦の車で母と帝京大学病院へ。
 11時半過ぎに出て12時過ぎに父の病室。

 父の様子は、弱いながらも安定。
 鼻から胃へ通したチューブによる栄養補給の他に、昨日から点滴が再開されている。

 まもなく兄夫婦が帰って、自分もいま、15時半過ぎに病室をあとにした。

■さて、まずは駐輪場に昨夜置き去ったマイロードバイクが無事にあるか、今までもこういうこと度々あったので大丈夫だとは思うが。

 それから職場を見に行く。
 明日からはや勤務日。

 部屋に戻って屋上の洗濯物も昨日のままなのでそれも。

 両親宅でゆっくり眠ったつもりが、なんだかとても眠い。
 どっかで少し仮眠しようか。

0 件のコメント: