2010年8月2日月曜日

ちょっと見舞いに来たつもりが遅くなる。

■お昼過ぎから出よう出ようと思いつつ、目前の仕事だけとりあずと、いらいらしつつ、17時過ぎにようやく職場を出る。

 母が来る前にちょっと父の顔を見て戻るつもりがもう母が来ていた。
 そんな時間になってしまった。

■自分が来ると交代に母が下がって、自分が父のそばにつく。
 一昨日より昨日、昨日より今日が元気がない。
 点滴だけだでご飯食べてないからね。

 担当医が来てくれて、肺の炎症はなくなったとのこと。
 念のため明日くらいまで点滴だそうだ。

■なんやかやであっというまに時間が過ぎて、兄夫婦が来たと思ったらもう19時を過ぎ。
 いまはもう20時、見舞い終了時間。

■兄夫婦が来たということは職場がもう閉まってるということだが、仕事を抜けてきたので、このあと戻らなければ。

 明日は朝から午前中、客先で打ち合わせ。
 その準備もまだできてない。

 ここが落ち着いてから出て職場で21時過ぎか。

■写真は数日前から駐輪場で見かけるロードバイク。

 SCOTTのカーボンフレームにデュラのコンパクトドライブコンポーネント、ブレーキキャリパーはスラムFORCEが付いてる。
 フレームにもよるが30万から50万ってトコだろうか。いや,もっとかな。

 きょうは隣に停めてみた。

0 件のコメント: