2009年11月12日木曜日

松屋を探して新大塚。

■18時過ぎに職場を出て一度部屋に寄ってから自転車とばして雑司ヶ谷へ。
 道が混んでるのか。
 そういえば兄も昨日言っていたな。
 そろそろ年末進行ってことか。

 明治通りでバス都合3台追い抜いて「木曜泳ごう会」に間に合う。

■今夜もBクラスS原先生。
 4種をまんべんなく、とのこと。そうはならなかったけど。

 中略。

■終わって空腹。寒いし、もう冬だね。
 メガロス田端に向かう途中で今夜こそ松屋。

 上池袋の信号で右に入って大塚駅周辺、先週同様にやはり見つからない。
 吉野家はあるのにね。
 近くに松屋ありませんかーってひとに聞くのもマニアックだし。

 更に少し走って北大塚駅、そして新大塚の駅の近くで発見!

 秋の大感謝祭は16日まで。牛めしが豚めしより安い290円だ。
 今回はなんとクーポン券までもらった。

 そういえば以前も値引き期間にクーポン券もらったな。
 なるほど。
 安値につられて来た顧客をリピーターにしていこうというワザか。

 生野菜はたっぷりだし味噌汁は無料でつくし、松屋はオトナの学食だよ。

■ではね。

 今夜はプールの前にマシンジムフロアに行って「ストレッチをした」か、「腹筋を30回」にスタンプをもらわなければ。

0 件のコメント: