2009年11月25日水曜日

水曜晩は職場で焼き飯。

■いつもより早め、19時過ぎにざざっと調理。
 兄も少し食べるというので昼の仕出し弁当のご飯1.5人前分を使っての焼き飯。

 油、乾燥ニンニク、トウガラシ、キャベツ、魚肉ソーセージ、玉子、ケチャップ、スライスチーズ、コショウ。

 ピリ辛。

■最近職場では21時過ぎに食べることが多くて、そのあとの仕事の時間が中途半端なんだよね。
 早めの夕食タイムが気分転換にも良い。

 さて今が21時40分。
 もちっと仕事できるね。

 もちろんそのあとにはちょいと泳ぎに行くよ。

■新たにエントリ立てずにここに追記でいいか。

 22時半を過ぎちゃってから職場を出る。
 いかんねー。22時前でもキリを付けて出ちゃえば良かった。

 自転車でひとっ走りしてメガロス田端,受付はイマイくんヒルカワさんと新人さん。昨日同様にフロントがちょい混み。
 プールはフカサワくん。最近この時間多いねって話したらそろぞろ就職活動なので今日が最終日とのこと。あらー。カラダは大きいけどあまり目立たないムードの彼,いつの間にかいるなーって思ってて最近になって彼にも話しかけるようになったらもう最終日か。

 プールにはマスターズなメンバーが数人。もう存分に泳いだんでしょうこの時間になるとのんびりしてる。
 自分は平泳ぎなどプルだけとかキックだけとかしばらくしたら平泳ぎ。
 進まないよねー自分の平泳ぎ。昨夜に見せてもらったS碕さんのが進みすぎてたからそのせいでそう思うのかも知らんけど。
 23時の利用時間終了まであっという間。

 風呂と計量,数値は忘れちゃった。
 どこにも寄らずに帰宅。

0 件のコメント: