2009年11月13日金曜日

15日日曜日は水泳大会。


■日曜日は,7月から毎週木曜日に通ってる水泳教室で出る水泳大会。

 正式名は「第3回東京ドームグループ東久留米市スポーツセンターマスターズ大会」らしいけどググっても情報がないんだよね。

■13クラブ女性92名男性105名の計197名の参加だとか。

 25m自由形,25m平泳ぎ,100mフリーリレー200歳区分,50m平泳ぎで,4回泳ぐ。欲張りすぎた。

 申し込んだときにそういう気分だったんだな。
 おなか減ってるときにスーパーに買い物いったときみたいな。

■先日のメガマスで平泳ぎは25m,50m共に自己記録が出たからそれ以上であればイイに決まってるけど,50mが50秒を切れれば上出来だと思ってる。それでようやく前回の記録を信じていいかなと。

 自由形(クロール)は,調べたら前回のリレーでの記録が初だった。25mを18秒台。
 平泳ぎと違って普段ほとんど泳がない泳法(練習しろよな>じぶん)だから当日だけですべき工夫がたくさんある。失敗をしなければ17秒台くらいは出せるんじゃないかな。

 リレーはとにかく他の皆さんに迷惑かけないようにタイムロスになってもイイからフライングに注意。
 前日の土曜日に東京体育館プールで豊島区水連の飛び込み練習会があるから参加するつもり。

0 件のコメント: