2009年11月13日金曜日

木曜晩のメガロス田端。

雑司ヶ谷から大塚経由で田端。

 新大塚からのルート、なんだか大回りしたみたい。
 巣鴨経由って。松屋2つも通過した。
 脚に疲れが。日曜日に水泳大会だからそろそろ脚力温存しとかなきゃ。

 メガロス田端に着いたのは22時過ぎ。
 フロントはイマイくんとツチハシさん。

■マシンジムフロアでストレッチと腹筋30回。

 ニシムラコーチとなぜかいたササキコーチにスタンプをもらう。
 ヤマダコーチタケムラコーチもなぜかジムフロア。

 プールやフロントのスタッフが奥のドアからの出入りでマシンジムフロアを通ることはあるんだけどね、いることは珍しい。

■プールで20分もある。
 フロートを挟んでクロールのプルだけを2往復か3往復。
 そして平泳ぎ。
 23時の時間いっぱいまで。

 風呂と計量。71.6kg、14.6%だったかな。(179cm)
 この体重でこの体脂肪率ってことは微妙に筋肉量増えてるね。
 この体重は水分が抜けた状態。水分あれば73kg台で13%台ってとこかな。

■フロントのロビーでマスターズの仲間たちが新春のCMCマスターズの話題で盛り上がってる。

 そか、今年は自分もマスターズ登録してみようかと思ってたんだ。
 プールでナダモトさんに話してみれば良かったな。

 それはまた明日、は定休日だから土曜日にでも。

0 件のコメント: