2009年11月10日火曜日

火曜晩は雨になる。

■22時半に職場を出ると雨の降ったあとで路面が濡れてる。

 ぽつぽつと降り出しの雨の中をメガロス田端へ。
 寒くはない。冷たくはない雨。
 メガタバの駐輪場から出てくるScoopyはA藤さん。すれ違いながらあいさつ。

■フロントはイマイくんとヒルカワさん。
 プールのカウンターで22時48分と書く。
 プールスタッフはヤマノウチさんともう1人。新人ですと紹介してもらう。ササキくん。
 プールの中にはマスターズな仲間たち。もちろんあいさつ。

 さて10分。
 平泳ぎで10往復してみるか。
 ざっとストレッチして泳ぎ始める。 

 シブヤくんが向こうにいたのであいさつ。

■往復を数えてるとストローク数が数えられないなぁ。なんて思いつつひとつ二つ三つ四つ五つと数えながら泳ぐが六つは数えずじまい。

 いつものことながらいつの間にか他のことを考えてしまう。

 23時に30秒ほど残して終了。残り30秒じゃ戻ってこられない。
 息が上がってる。
 たぶん10往復、できたんじゃないかな。
 500mか。

■風呂でI田さんと少し話す。
 平泳ぎ、もうちょっと長い距離に出てみるのも良いんじゃないかとふと思ったので。

 計量は73.2kg、13.1%。(179cm)

 帰りのフロントはツチハシさん、交わす言葉がいい感じ。
 手続きカウンターにヒルカワさん。

 外は土砂降り。
 ときに一瞬でずぶぬれになるほどひどく強く降る。
 久しぶりの雨かな。

0 件のコメント: