2009年11月20日金曜日

メガタバビンゴカード1枚終了。

■なんとか止んだ雨、18時過ぎに職場を出て濡れた路面を走る。
 こういう夜は滑るんだよねと注意して走る。

 王子駅ガードをくぐって飛鳥山公園沿いに坂を上って交番の交差点で信号待ち。
 と、右折のスクーターが転けた。
 あー、あそこ、都電の線路には気を付けなきゃ。

 後続の車が上手くよけて、転けたひともすぐに起きあがって走り去っていった。
 まもなくこちらの信号が青になり、そのスクーターとは明治通りを抜きつ抜かれつ池袋あたりまで。

■雑司ヶ谷体育館プールに着いたのは18時半を少し回っていたがまだみんなロビーにいてこれから入室するところ。
 「こんばんは、日曜日はおつかれさまでした」と大会の労をねぎらいつつ。

 Bクラス、スガワラ先生、4泳法をまんべんなく。

 中略

 20時半終了。
 ロビーで雑談してから散会、駐輪場で母に電話して21時半ごろ発つ。

■池袋の松屋に寄って夕食。

 明治通りを走る帰路、上池袋の信号で赤になったので大塚回りで走ってみる。
 渡辺先生に大塚にも松屋があると聞いていたのでついでに場所を確認。
 そこから今度は大回りしないように田端へ。

■メガロス田端に22時過ぎ。
 ジムフロアに上がってストレッチ。そしてマシントレーニングを腹筋台からざざっと5種。
 サトーコーチに「谷川真理ハーフマラソン」のチラシをもらう。
 メガタバの枠として50名確保してあるとのこと。
 11月26日が締め切り。

 タケムラコーチがいたので少し話す。勤務時間が終わってトレッドミルがあいてたら走ろうと来たらしい。
 でもジャージの上下に下は水着を着たままだって。おかしいね。

 22時半過ぎたのでトレッドミルを15分。
 それだけで汗だく。

 ニシムラコーチに「筋トレ5種」にスタンプをもらう。
 これで「メガタバビンゴカード」3列達成。

 汗かきましたねー、っていわれたので、10分しか走ってないです。
 代謝がいいんですねー!っていわれたので、余計に疲れます。
 そんなやりとりしてたらもう時間がない、プールへ急ぐ。

■プールはミウラさん、ナダモトさん。
 2分しかない!
 2分、100m。と自分で言って、平泳ぎ。

 23時終了。

■風呂と計量。
 71.1kg、14.8%。(179cm)
 体重減は水分。これで15%切ってるのはやっぱ低くなってきてるね。

 フロントはワダさんイマイくんカトウさん。
 カトウさんにスタンプカード提出。これで抽選が受けられる。

 で、このときアミノバイタルのペットボトルをもらう。
 期待してなかったので嬉しかった。

 で、2枚目のメガタバビンゴカードをもらった。

 以上、木曜日の晩のプライベート。

0 件のコメント: