2009年11月17日火曜日

火曜晩のひと泳ぎひと風呂とコンビニ。

■あとでね。

■追記。
 そんなわけで22時過ぎに職場を出て部屋に寄って自転車に乗ってメガロス田端,22時半は過ぎてた。
 フロントロビーにマスターズなみなさま。そか,火曜日の晩にはマスターズクラスがあったからね。
 来たばかりらしいI田さんと同時にチェックインしてプールへ。
 プールはがら空き。ゆったりのんびりの伏し浮きから徐々にプルとキックを入れて23時の利用終了時間まで真ん中のコースを専有して泳げた。空いてるってイイよねー,それだけでずいぶんと贅沢。隣のコースを専有してI田さんはちとハードに泳いでたみたい。
 風呂と計量,72kg台,13%台。(179cm)
 帰りもまだフロントロビーに仲間たち。少しそこにいて23時半の閉館時間を過ぎたので階下へ降りて外に出るもまだしばらく立ち話。1月のCMCマスターズの4コメ(400m個人メドレー)の話しからビデオ撮影の話しになってメガロスマスターズのバタフライのビデオの話題に。N村さんがYoutubeにUPしてくれたやつ。CMCでは仲間から4コメに複数の人が出るので同様かそれ以上に見応えがあり盛り上がるのではないだろーか,という話しになって自分もこの大会には参加しないものの見に行こうということになる。他に予定が入らなければね。もちろんそうなれば応援とかビデオ撮影とかの手伝いもするし。マスターズ協会の大会に2月に初めて出る前に一度見に行っておくのも良いと思う。

■雨はもうほとんど降っておらず,散会して自分はいつものバリューローソンに寄って少し買い物。今回もまた豆乳や豆腐。なんだかTVドラマ「結婚できない男」に繰り返し出てきた阿部寛がコンビニで野菜ジュースを買う場面を思い出す。
 レジ店員の「ストローいりますか」の質問に「いらない」と答えたのに入れてきた。なら聞かなくても。

0 件のコメント: