2010年7月8日木曜日

メガタバで30分プールして風呂。

池袋でラーメン食べて書店などに立ち寄りつつ大塚駅まで、もう今日は歩くのイヤだと思いながらも歩いて22時過ぎ。

 帰宅してる時間がなくなってしまったのでそのままメガタバへ。

 正直言えば、一度家によって自転車で来たかった。
 田端までの帰りを歩くのもイヤだったので。
 でも、家に寄ったらシャワー浴びたくなって、そしたら眠るだろう。

■木曜泳ごう会の終わった後に健司先生にいくつか質問して答えを得ていたので、それだけでも試しておきたい。

 フリー遊泳日の今日は、「はじマス」もないし辰巳で飛び込み練習会も21時からあるのでさぞや空いているだろうと行ってみたらそれなりに賑わってる。

■知った顔は、2コースにチョウさん。
 月曜の風呂で質問して明日見てくれると言ったまま会ってなかった。

 ってことで早速にみてくれた。
 チョウさんのブレは最も健司先生に近いなと思っていた。
 指摘する箇所や感覚は違ってもゴールは同じトコを示すはず。

■その通りにすると、水がますます重い。
 自分が泳ぐと後ろについてきてくれてアドバイスしてくれる。
 気が抜けないがもう疲れたよ。

 チョウさんにゆっくり往復してもらったら片道7ストロークで42秒くらい。
 やっぱな。自然体でそのくらい出るんだ。
 

0 件のコメント: