2010年7月3日土曜日

土曜日は晴れ。降らない梅雨だね。

■金曜の晩に北区の職場を出て練馬区の両親宅へ。
 金曜の昼から雷雨との噂もあったが結局降らず、ロードバイクで来ることができた。

 着く前に最寄りのスーパーから電話して牛乳を2本頼まれたので自分の飲むビールやアイスもついでに買う。

 父はゴキゲン。
 先週から強い薬をまた始めたので、機嫌不機嫌が予想つかない。そのときの様子をまず見てから。

■土曜日の朝も晴れ。
 バナナと小松菜を近くのスーパーに買いに出た。
 それは父のバナナジュースのため。

 これだけ晴れれば先週と同様のプランだ。
 朝食、散歩、母のプールのためそのまま留守番、時間があれば自分がプール、夕食、帰宅。

0 件のコメント: