2010年7月10日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jul 09

  • 23:44  @gtgtpapa おやすー。  [in reply to gtgtpapa]
  • 23:08  発想の転換ですな。なんでも気の持ちようってことで。 / 続けるってこと自体勝負だぜ|渋谷ではたらく社長のアメブロ http://htn.to/huqEKR
  • 22:55  @gtgtpapa @decodecoss よーくみたら,「ヨーィ」の「ヨ…」で動き始めてますね。
  • 22:51  @bigbearkenji 変わってないですかー。いや日曜日の昼間は晴れますって。<希望  [in reply to bigbearkenji]
  • 22:49  @gtgtpapa @decodecoss うーん…「ヨーイ!」で停止してれば,その後に引いて(動いて)もOKと聞いた気がしますが,失格になるんですね。動かない練習をしなければ…。汗
  • 21:36  @gtgtpapa 楽しんでー。  [in reply to gtgtpapa]
  • 21:35  @decodecoss そういう話を聞くのは残念ですね。そういえば昨夜に先に来てたチョウさんに「たくさん泳ぎました?」って聞いたら「人が多くて…」と言ってました。  [in reply to decodecoss]
  • 21:09  @decodecoss 飛び込み練習会にこられたお2人?M嶋さんはともかくとして,F地さん,はじマス前に帰っちゃうこと多いけれど,頑張ってるんですねー。  [in reply to decodecoss]
  • 21:01  荒川区民大会への参加申し込みの件でO形さんとケータイメールやりとり中。半フリだけ書いてきたので更に1種目そそのかしたところ。
  • 20:04  @bigbearkenji 明日の天気予報が晴れに変わったそうです。良い傾向です!  [in reply to bigbearkenji]
  • 19:58  @masak19 降ってますなー。今夜は出かける予定がなくて良かった。  [in reply to masak19]
  • 19:57  @decodecoss ソコよく行きますね。調べたら夜遅いし利用しやすそう。 http://bit.ly/9pH3z8  [in reply to decodecoss]
  • 17:51  @yukaswim 水です。1日に5リットルくらい水モノ飲んでます。  [in reply to yukaswim]
  • 17:48  @tiramisu_i 2年連続で外れた東京マラソンへの申し込みは今年は見送るつもりです。だけれど,当たっても入金しなければ他の方に権利が回る仕組みだから,考えるのは当たってからでいいか。  [in reply to tiramisu_i]
  • 17:40  いまのTweetは,「はてブ」の「Twitterへの投稿」ってのをチェックしてみた。
  • 17:38  至極ごもっとも。賛成。しかしていずれにしても学ばなければならんのは同じ。最短距離として考えると目的としてソコにおけばよろしいという話。興味が向けばどこからどこへでも取りかかればよい。 / いまどき、普通の人なら、英語が書ければよろしい… http://htn.to/cHuVRY
  • 17:20  "An insecticide of the battery operation for 90 days" arrived from Amazon. http://ff.im/-nrJYk
  • 16:51  おやつはエクレア。http://bit.ly/dxdQGd
  • 16:43  @tiramisu_i あーびっくりした,8月3日から申し込み開始ですね。10月3日の梨マラソン。  [in reply to tiramisu_i]
  • 15:34  Amazonから電池でノーマット90日用が届いた。 http://ff.im/-nrJYk
  • 13:12  @gtgtpapa 前重心という思い込みでそうしてたら落ちてしまったことがあり「クラウチングでは落ちない」と言われてからやや後ろに重心を。「ヨーイ」で更に引いてます。これで0.76( http://youtu.be/s32r6nWSVx4 )。良し悪しはまた聞いてみないと。  [in reply to gtgtpapa]
  • 13:12  @gtgtpapa なるほど,クラウチングにも種類があるんですね。  [in reply to gtgtpapa]
  • 10:26  @bigbearkenji ありがとうございます。きょうはメガタバ休みなので休泳日です。さびしー。  [in reply to bigbearkenji]
  • 10:23  @decodecoss @gtgtpapa T須さんも行ったんですよね。春の1ヶ月転勤のブランクからの復活中の。飛び込みをクラウチングに変えたとか。
  • 08:27  munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 08 http://ff.im/-nqOtv
  • 02:34  @decodecoss 行ってたのね,自分すでに1ヶ月以上飛び込んでいないので不安ですー。来週の辰巳練習会がコワイ。  [in reply to decodecoss]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: