2010年7月16日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 15

  • 23:55  @bigbearkenji ご心配ありがとうございます。父はとりあえず穏やかにしてます。肺炎は合う薬があれば収まるそうです。2週間くらいは入院するようです。「泳ごう会」ではお急ぎのところ引き止めてしまってすみませんでした。完コピどころか全然なってないのがわかりました。  [in reply to bigbearkenji]
  • 23:24  ジャパン前の最終練習。 http://ff.im/-nKu5E
  • 17:24  帝京大学病院の父のいるところへ。病室と書かないのは昨日はナースステーションにベッドを置かれてたから。
  • 16:50  @genuine_tatsu 吉牛にチーズ牛丼あったっけ。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 14:23  KindleとiPadを含めた従来型の電子書籍のビジネスプランの違いを指摘して解説。 / 電子書籍、でんししょせき - PHS-MOBILE.COM http://htn.to/iqmZuD
  • 13:24  こないだのサイクリングのレポート,豊島区水連のHP( http://bit.ly/bmQNN0 )の「水友・楽書き帳」に掲載の依頼あり。
  • 11:34  @tiramisu_i 問題の歯じゃなくて他の虫歯を見つけてそこから治療始めたりしますよね。  [in reply to tiramisu_i]
  • 11:18  munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 14 http://ff.im/-nIL0O
  • 08:35  @decodecoss dekodekossさんはじめみなさんとはレベルが大きく違うので恐縮です。仲間に入れてもらえてホントありがたい。  [in reply to decodecoss]
  • 08:32  @twwwk ジャパンでの再会はtwwwkくんの剃毛ぶりも見逃すな!ww  [in reply to twwwk]
  • 08:30  @tamuracap 8万かー。車を持ってた頃を思い出します。乗る機会が減ってバッテリーが毎年ダメになったっけ。  [in reply to tamuracap]
  • 08:25  @bigbearkenji ありがとうございます。タンで苦しそうなので看護師を呼んだら父の機嫌を損ねました。ww 力入れて嫌がるから余計痛いんですよね。鼻から挿管して吸い取るのは水泳させとけば抵抗少なかったなと。  [in reply to bigbearkenji]
  • 08:20  @yukaswim ありがとう。説明しにくい状況でした。きょうもまた様子を見に行きます。  [in reply to yukaswim]
  • 00:46  @genuine_tatsu 残念でしたー。飛び込みと長水路で直前練習をするつもりだったので。今回は参加者が多くて楽しそうでしたし。行けないかなと思いつつ,朝から使い捨てコンタクトにして,バイクウェアを下に着てたんです。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 00:43  @decodecoss 今夜は賑やかそうだったのでホント残念。いらしたら,ってほどの人物じゃないですww。打ち上げ要項って張り切ってますね!  [in reply to decodecoss]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: