2011年11月30日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Nov 29

  • 04:21  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mui_matador @guidenet @okuno_dorf @webautoby @team_wamezo
  • 05:00  明け方の夢は意識と無意識の狭間というか。起点は無意識からで。目覚める瞬間に、意識がまとめる。遡って。ストーリーに拾いきれない要素はこぼれ落ち忘れて記憶にならない。目覚めた後も組み立て作業は続きストーリーとして補間され除外された要素は忘れてく。
  • 05:11  夢では、起きている時には、考えない、思い付かない、そんな範囲まで自由に踏み込んで発想される。荒唐無形。恐れからも自由だから、そこで目覚めれば悪夢と認識される。印象が強いと他の要素は遡る間もなく散逸しストーリーにならない。
  • 05:22  今朝のは、あることがらとその連想の2つを思い付いて目覚めたのかと思ったがそうではなく、夢のなりそこないだ。夢を見ていたはず。いきあたった要素の印象の強さで、そこに目覚めた意識が留まっているうちに他が散逸消失した。
  • 05:29  どんな夢も目覚めた瞬間に見る。無意識でいくら多くのイメージが飛び交っていても意識がまとめなければ夢になりえないからだ。記憶にならない。目覚めるきっかけは外的な理由か、そのイメージがきっかけになるのか、どちらの場合もありそうだ。
  • 09:16  I'm at 尾久駅 (Oku Sta.) (昭和町1-2-16, 北区) http://t.co/Hu2qzB4L
  • 09:21  I'm at JR 上野駅 (JR Ueno Sta.) (上野7-1-1, 台東区) w/ 7 others http://t.co/C0FL2hd0
  • 09:27  I'm at 東京メトロ 銀座線 上野駅 (G16) (上野7-1-1, 台東区) http://t.co/pIM4sdEK
  • 09:45  I'm at 東京メトロ 銀座線 溜池山王駅 (G06) (永田町2-11-1, 千代田区) w/ 2 others http://t.co/8cXbYf9c
  • 11:26  I'm at 東京メトロ 銀座線 溜池山王駅 (G06) (永田町2-11-1, 千代田区) w/ 3 others http://t.co/CPc8HpCj
  • 11:45  I'm at JR 上野駅 (JR Ueno Sta.) (上野7-1-1, 台東区) w/ 2 others http://t.co/jgunIoI8
  • 11:51  I'm at JR 宇都宮線 (東北線) 上野駅 (上野7-1-1, 台東区) http://t.co/1poRXQk4
  • 11:55  @xxxnatsuxxx 決めてるのなら報告だから、書面でいいんだよ。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 11:56  I'm at 尾久駅 (Oku Sta.) (昭和町1-2-16, 北区) http://t.co/6Hiky6Zn
  • 12:02  尾久駅前の100パーキングあったとこにNEWDAYS作ってる。ビジネスの世界はえげつないなあ。ミニストップやセブンイレブンの客が激減するだろう。近隣に便利?近くに駐車場がなくなったほうが不便。
  • 12:15  @xxxnatsuxxx 会社は家族や友人と違うから辞めるのはあっけないほど簡単です。次の仕事が決まってからでじゅうぶん間に合います。業務の引き継ぎもまとめてできることはあまり無いものです。ほとんどのことはそのときに連絡して、で済みます。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 12:33  @xxxnatsuxxx そういう気持ちは大切ですね。マネジメント側から言えば、今や今後の作業スケジュールに影響ある場合は、もちろん相談します。言いたいのは、言葉の上では「辞めたい」だとしても、心の中で「辞めます」まで決まってなければ、もう少し時間をおいたほうが良いです。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 12:37  @xxxnatsuxxx 何かしらの待遇や環境の変更してもらえれば、いてもいいかな、ということなら、辞めたい、を口にする前に、そっちを相談しましょうね。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 15:19  きょうのおやつ。 http://t.co/bBcHqeCK
  • 16:50  @snobjp おめでとーこざいます。  [in reply to snobjp]
  • 17:20  I'm at みずほ銀行 尾久支店 http://t.co/4JoIy2gG
  • 17:30  @tiramisu_i 誕生日なんでしょーかね。  [in reply to tiramisu_i]
  • 17:38  I'm at セブンイレブン 北区田端新町3丁目店 (田端新町3-24-2, 北区) http://t.co/zfLkJs6p
  • 17:41  お、今日も白バイいるなー、ってセブンの駐車場から通るの見てたら1台捕まった。
  • 17:44  お、白バイまた1台、さらに1台、左から右へ。
  • 17:48  いないな、サイレン鳴らしてマイクでなにか言ってただけか。
  • 19:34  @ara_ju @masak19 以前はインスタント写真ボックスんとこに小さなKIOSKありましたよね。あの程度にしとくのが世のためかと。JRや関連も今や民営とはいえー。  [in reply to ara_ju]
  • 21:14  I'm at 東武ストア 西尾久店 (西尾久7-35-1, 荒川区) http://t.co/Jb9YK8Sk
  • 21:36  今夜も会社でパスタ。 http://t.co/JKJNe8ai
  • 22:49  I'm at メガロス田端 w/ @genuine_tatsu http://t.co/5gXvc5wQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: