2011年11月12日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Nov 11

  • 03:35  交響詩篇エウレカセブン [B-ch] 33話 パシフィック・ステイト http://t.co/YCQSMQSj #GyaO
  • 03:37  今夜はここまで。明日は,忙しいぞ。明後日も。そして日曜日。
  • 04:20  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yajiuma_extreme @olympusshop @teru_yukimura @mui_matador @ratuo
  • 08:20  GALAXY S2のバッテリーをダダ減りさせていた主原因はMOTフォン(IP電話)アプリだった。不要時に終了させるだけでずいぶん違う。 #androidjp
  • 09:45  .@bigbearkenji MOTフォンは,スマフォをビジネスフォンにする機能なので,社内にいる時や夜間は切っておいても不都合ないんです。080の発着信は通常に出来ます。 #androidjp  [in reply to bigbearkenji]
  • 09:46  RT @itmedia_news: iOS 5のアップデートがリリース。バッテリー駆動時間にかかわるバグのほか、複数の脆弱性を修正^編 http://t.co/gtnJ0m1A
  • 10:04  iSyncrとiSyncr wifi でiTunesと連携中。iPhoneのようにPodcast未再生のみのシンクロができるので遜色なく。さすがに再生途中の場所まではシンクロしない。Wi-Fiスピーカーももちろん使えない。 #androidjp #iphonejp
  • 10:08  実は,説明されている再生情報のシンクロが試行錯誤してもできず,使い物にならなかったのだが,それはGALAXY S2での固有の問題で,少し前のiSyncrアップデートで解決された。 #androidjp #iphonejp
  • 10:37  MOTフォン(MOT/PBX)は,Androidスマフォで会社宛の外線が受話できるだけでなく会社の電話番号での発話もでき,社内のビジネスフォンとの内線や転送が相互にまわせる。iPhoneには残念ながら非対応。 http://t.co/QXrDCVoh #androidjp
  • 10:53  MOTフォンはIPフォン,つまり,内線も外線も3Gのパケットを使うので,パケット固定プランにしてるなら実質無料通話ということ。 #iphone
  • 11:16  MOTフォンはIPフォンといっても自番号を持たず社内電話との連携だから,外線通話をパケットですることはできない。そっちをしたいならSkypeやエスモビのようなサービスだよね。http://t.co/WQUatN6X
  • 11:23  .@bigbearkenji iPhone4は1年経たせいかiOS5にしてからか,バッテリ若干不安でしたが,Androidよりもずっとマシだとわかったのでwいまは不満無いです。それはそれとしてiOS5.01に上げてみたので様子みます。 #androidjp #iphonejp  [in reply to bigbearkenji]
  • 11:26  明日予定していた決算のまとめが1週間延びた。少しほっとした。それが今夜の映画を断った理由だったんだが。それはそれとして。雨だしね。
  • 11:30  日曜日の大会の打ち上げには,久しぶりに出てみることにした。ひっそりとしていよう。ベストが出たら別かも。まだないかなー。
  • 13:58  自転車事故が増えてるという印象はデッチ上げ報道に寄る。/【赤木智弘の眼光紙背】ノンブレーキ報道が止まらない! #blogos @ld_blogos http://t.co/faBbfq5z
  • 14:23  @mojmkko どのへんのモデルかなー。2stバイクいまでもたまに見かけますね。自分は87NSR赤白に乗ってました。車重114kgしかないのがリッターバイク並みのスピードで走るスリルはまさに空を飛んでいるようで。  [in reply to mojmkko]
  • 14:25  この冬に短期に安く自動車や二輪の免許取りたい人は連絡ちょーだい。 RT @nikkodostaff: 『冬期の合宿免許』 http://t.co/YsRam1Te
  • 15:20  きょうのおやつ。 http://t.co/V3GBtsXT
  • 16:19  @mojmkko 以前乗っていたのかと思いました。バイクの車種名わかる女性ってそういうことかとー。  [in reply to mojmkko]
  • 16:31  @genuine_tatsu ありがとうございます。別に出すテーマがないんでやめときます。いまのもイマイチなんですよねー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 17:38  @mojmkko おー,50や80のアレね,最近走ってるの見たよー。懐かしかった。クラッチ音のNSRったら乾式のやつね。カラカラカラ〜。89年式以降かな。  [in reply to mojmkko]
  • 18:35  母宅にも行かないことになった。
  • 19:32  @mojmkko 限定モデルで乾式になってその後一般モデルまでそうなったと記憶してます。  [in reply to mojmkko]
  • 19:56  @mojmkko すでにどうでもいい話になってきてるのにすみません。w 今夜も練習がんばってください。  [in reply to mojmkko]
  • 20:13  会社で一人になったのでパスタゆでて夕食。 http://t.co/13zKMX6g
  • 22:09  米ドラマは洒落てる。男女ともにセクシー。毎週配信。はや11話。/リスナー 心を読む青い瞳 第11話 一筋の光 http://t.co/2zja2dpH #GyaO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: