2009年12月24日木曜日

木曜泳ごう会の打ち上げ終了。

20時半過ぎに雑司ヶ谷体育館プールにほど近い「あねっちゃ」で「木曜泳ごう会」第3期の打ち上げ。年末の打ち上げ。

 あっというまに23時20分を過ぎて散会。
 クリスマスイブの特別プレゼントということで1つずつ写真のケーキも。
 ホールのケーキだよ。すごいね。

 これ持って電車乗るのもなんか家に待ってる人がいるみたいでおかしいね。

■都電は終わってるかもってことで池袋駅まで歩いてJR。
 山手線に乗って田端駅から歩いて帰ろうかと。
 となると部屋に寄ってから職場か。遅くなるな。

 23時35分発の埼京線がすぐくるのでそれに。
 赤羽から上野行きがあるかちょっと心配。
 尾久駅なら職場に近い。

■ところで、WILLCOMのスマフォから6つのブログに同時に更新かけてて、そのうち1つのメインブログだけ訂正したり追記したり、PCからそこだけの更新をしてもう2年経つわけだけど、メインのbloggerのブログよりso-netやAmebaの方がアクセス数が多かったりしてるんだよね。

 bloggerはケータイから見られないってのがあるとしても、mixiやgreeなどのsnsからのリンクはbloggerにしかないわけだし、そんなに差が付くのもどーかと思う。

■話は戻って打ち上げの件は帰宅後に追記するか別にエントリー作るよ。

2 件のコメント:

ayako さんのコメント...

ケーキ、1人1個のホールだなんて、贅沢ですね^^うらやまし

munetc さんのコメント...

>ayakoさん
でしょー。嬉しいよねー。
開けてみたらまた今風のキメの細やかな生クリームにたっぷり包まれたおいしそうなケーキだったよ。
今日は朝から出かけてるので職場に戻って食べるのが楽しみ!