2009年6月23日火曜日

月曜晩のひと泳ぎひと風呂。

■今夜も無事にメガロス田端。

 おつかれさん。

■フロントはクリタさんコンタさんカトウさんともう1人。
 プールはミウラさんとシブヤさんとムラカミさん。

 帰りのフロントでミヤザワコーチにプライベートレッスンの申し込み方法など教えてもらう。

 そね、この機会にクロールを。
 フツーに泳げる気分にまでなっておかんと。

■7月18-19日の24時間リレーマラソンの話。

 12番目の参加者として誘われたものの、誰がとりまとめてどんな仲間とどんなふうに参加するのかわからずにいたのが、ココ数日でようやく少しわかってきた。

 あと1ヶ月無い。みなさん準備は万端ってところかな。情報がないのが自分だけなら大丈夫か。不安だが主メンバーがいるんだろうから出しゃばらずに待つのが良いね。

webで調べたら楽しめるイベントのようだ。
 人数が揃って参加することができれさえすればなんとかなりそう。

 24時間を12人で走る。

 食事などは会場にあり持参しなくても良さそう。
 参加費に含まれている部分もあるようだ。

 寝袋は持って行った方が良さそう。
 着替えはどのくらい必要だろうか。

■会場へのアクセスは現地集合っぽい。
 出発地が近いひとで誘い合わせてって感じ。さて自分はどうしよう。

 翌月曜日は祝日。富士吉田ならYHに1泊寄ってくるのもイイな。自転車持って行って帰りは走ってくるとか。

 荷物が背負えるか。YHのそばのコンビニから送ってしまう手もあるか。

 天気はどうだろ。

0 件のコメント: