2009年6月26日金曜日

メガロス田端で10分だけプール。

■今夜こそ間に合わないかと思った。
 明治通りで39km/hも出してしまった。

 フロントのコンタさんが手早く受け付けしてくれたおかげで10分間のプール。

 プールはナダモトさん、ミウラさんが歓迎してくれた。
 昨夜プールサイドに出てきてたのはそれから泳ぐためではなくプールサイドのブラッシングなどするためだったとのこと。
 ガラスの向こうにシブヤさん。

■3コースがあいていたのでそこで。

 2コースにはマスターズの面々が練習中。
 なんとなく照れくさくてクロールは試さず。
 見ちゃいないんだろうけれど。
 見たってどうも思わないんだろうけれど。

 ゆったり平泳ぎ。
 プルとキックが重ならないように気をつけて泳いだ。
 200mくらい泳ぐと沈んできた。
 23時の時間一杯まで泳いで上がる。

■風呂、計量、着替えてフロント。
 数値は安定してきている。
 もちっと欲張って更に引き締めたいところ。
 夏バテの気配があるので注意。

 駐輪場まで歩きながら、
 もしかして沈むのは息が上がって頭が早めに上がってるせいかも。
 今度試してみよう。

 明日はメガタバは定休日。
 コンタさんがまた土曜日、と笑う。

■写真は帰りがけに寄った小台のバリューローソン(以前はQQショップだったところ)。

0 件のコメント: