2009年6月10日水曜日

火曜晩のメガロス田端。

■やっぱり22時半になって職場を出る。
 明治通りの信号と踏切に捕まらなければ自転車で10分かからない。

 サービスフロントにはクリタさんと新人のカトーさん。
 クリタさんから振り付きで「どうでした?」と聞かれる。

 何のことかと思ったら先日のクロール塾

 そか、クロール塾の前日の晩の帰り際にフロントで弱音を聞いてもらってたんだった。サボっちまうかも、みたいな。

 気にかけてくれていてありがとう。

 カトーさんは今まで「新人さん」と書いていた女の子。
 よし、覚えた。

■と、向こうにKさんが、声をかけてきた。
 先日の立ち話で彼が出ると言っていた24時間マラソンに出なさいとのこと。
 7月の18-19の土日、12人で出場するって。
 どんな大会だろ。

■プールには、シブヤさんと、あーっ、もう忘れた。くぅー。もう1人の名前。
 2人とも「新人君」といままで書いていたスタッフさん。

 イイノ君、だったっけかなー。いやぜんぜん違うな。

 あそこからココまで帰ってくるまで保たないという情けない記憶力。
 いいかげんもう何度も会っているので今夜こそ覚えて帰ろうと、帰り際にスタッフボードで何度も読み上げて自転車乗り場まで繰り返しつぶやきながら帰ってきたのに。

 良く登場するフロントの背の高いメガネ君の名前も前回持ち帰りに失敗したので、3人の名前を。
 えっと、その彼はカマノさん、カマノ君。この日はいなかった。

■もとい、プールには、1コースにヤマノウチコーチの姿、と、女性が2人。
 なんだろー、っとスケジュールボードを見たらプレミアムプライベートレッスン。
 へー。そんなんあるんだ。
 プライベートレッスンとどこが違うのかな。

■3コースでのんびり泳ぎ始め、1コースがあいたのでそっちに移る。
 自分だけなのでゆったりモード。

 フォームを確認しながら怠けて泳いでいるうちに時間終了23時の1分前。

 最後の1往復は少しだけ本気出してみた。やっぱ1分を少し切る程度。
 うーん、このくらいで50秒とか出ないもんかね。

■風呂して体重計に乗って着て退出。
 体重と体脂肪率はほぼ自己基準内に収まるようになってきた。

 帰り際にクリタさんにクロールの練習はなんだか恥ずかしくてできないと、またもグチる。

 ワダさんも出てきてフロントは3人。

 追記:mixiのプロフに書いてる予定表を更新。>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6684090

0 件のコメント: