2009年6月30日火曜日

本日2度目の銀行窓口。

■1度で済ませられないのは段取りに慣れていないから。
 銀行まわり1年生。こういう仕事の性分でもきっとない。

 2度目も窓口にきたのは同じ銀行の別の支店のキャッシュカードを持ってきてしまったから。
 2回曲がった列に並んでATMに突っ込んでみて気付く。
 まぎらわしいんだよなー。

 ハンコを持ってきてて良かった。
 つーか、フツーは会社の実印の方を持ち歩かないってば。

■月末月初はあわただしいね。

 そのなかで、月給を作って払ってそれを受け取ることも忘れずにしないと。
 受け取るだけだった頃はシンプルだったな。

 あー,こういうのもきっと伝わらないんだな。うっかりすると自分の給与分が残ってなかったりとか。会社のお金って距離計じゃなくて速度計に出る表示に近い。

0 件のコメント: