2009年3月1日日曜日

日曜の駅伝マラソン@昭和記念公園

■7人で42.195kmを分けて走る。
 自分は7番目。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

アンカーの大役を果たして頂きまして、ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

前日もスキーだったんですね~
昨日は大変楽しませていただきました!
あと見つけてくださってありがとう^^
おかげで歩き回らずにすみました♪

匿名 さんのコメント...

サイクロンです。
昨日はお疲れさまでした。
無事にタスキをつなげられてホッとしてます。
また機会があれば一緒に走りましょう。

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
アンカーをどなたにお任せしようかと思っていましたが、
2つ返事でOKを頂いて安心しました(^^;
また宜しくお願いします。

munetc さんのコメント...

>NARUさん
誘ってもらえて本当に嬉しかったです。
なのに遅刻してごめんなさい。
行ったらもうアンカーってもぅ決まってたので(笑)
タイムを落とさずに走れてほっとしました。

munetc さんのコメント...

>ayakoさん
そう,スキーにマラソンに…週があけたら忙しくてレポートもできなくて。
応援ありがとうございました。いやほんと。

munetc さんのコメント...

>サイクロンさん
気合い入っていましたねー。おかげさまで楽しかったです。
RUNもBIKEも機会が有ればぜひご一緒したいです。今回はとても良いメンバーでした。

munetc さんのコメント...

>きーじぇいさん
監督ーぅ。走る直前「死ぬ気になって走れ」にはびびりました。おかげで気合いが入ったかも。自分程度でよければまたお誘いください。