2009年2月28日土曜日

メガロス田端の日帰り草津バスツアー。

■メガロス田端前を6時15分集合6時半出発。
 最小催行人数の25人にギリギリだったらしい。
 そのせいかどうかプールのコーチがたくさん参加。
 トーヤマさん、ヤマノウチさん、ヤマダさん。
 サービススタッフからはカトーさんコンタさん。
 ジムスタッフから、ごめん名前覚えてない、男性1名。

■6時20分頃待ち合わせ場所にいくと、もうみなさん集まって、温泉だけでの参加なのかなおばさま方も多い。
 と、昨年のウォーキングイベントと先日のランサークルで一緒だったスズキさんがいた。
 きょうはスズキさんと一緒の時間が多くなりそう。

■板を履くのは15年ぶりくらい。自分も軽くレジャーのつもりで参加するよ。
 明日はリレーマラソンだし。

 スキー靴が劣化して広げたらバキッと割れてしまった。
 使わないままに2回は引っ越ししたか。
 板と靴は今回はレンタルする。

 スキーって何を着ていったっけ、持って行ったっけって不安になりつつ準備した。

0 件のコメント: