2009年3月5日木曜日

5分だけプールもアリ。

■木曜の晩、今週初のメガロス田端。
 ようやっと来られた。
 来る前に何度もあきらめようとぼっとしたけど、やっぱ来てみて良かった。

 いよいよ忙しくなってきてるね。
 このまま夏まで、というか、しばらくずっと忙しく過ごすことができればきっと、忙しいって思わなくなる。

 そうそう、不景気ではなくてこれが普通なんだってやつ。
 いや、不景気だよね。これは。

■さて、受付はセノー君、だっけ。名前がうろ覚え。
 他に女性が2人、新人さんかな。
 ずっと昼だったひとが夜に来てもそんな感じ。

 プールはナダモトさん、オーサワさん。
 7分。
 休まず泳ぐ。
 久しぶりなのでゆっくり大きくをこころがけて。
 23時。

 ナダモトさんにはスキーバスの中で流されたビデオのお礼とオーサワさんには同行のお礼。

 プールの出がけにスズキさん。
 風呂で、何君だっけ。そういえば名前を知らない。彼も先日のスキーで一緒だった。言葉を交わす。

 23時半、退館。
 来て良かったな。

0 件のコメント: