2009年3月31日火曜日

3月31日火曜の晩。

■最後の1コのスタンプを押してもらいにメガロス田端へ。
 22時半過ぎ。

 すげー久しぶり。
 抜歯もあったし。
 今日もカゼだから来たくなかったんだけれどスタンプカードは今日まで。

■受付はカトーさんとクリタさん。

 右のロビーの奥からオーサワコータローさん。
 声を上げながら寄ってきてくれる。
 あまり歓迎されると自分にではないかと思って後ろと左右を見ちゃうよ。

 彼はきょうが最終日とのこと。
 卒業、就職だ。
 彼には本当にお世話になった。握手。

 11月のメガロスマスターズには参加するとのこと。
 そのときの再会を約束する。

■プールへ。
 スタッフは名前を覚えていない男のコ2人だ。
 そかー、そういう季節だ。

 奥のオフィスにタケムラさん、目であいさつ。

 泳ぎ始めるも力が出ない。
 さぼりすぎた。
 カゼのせいもあるのか。

 行って戻っては休み、を繰り返す。

■終了になる23時の5分前にはプールは自分1人。
 今夜はみな早めだな。

 自分も上がりスタンプをもらおうとしたらタケノウチさんが飛びだしてきて押してくれた。どこにいたんだろ。

 景品はもうクジでなくてポカリのペットボトル。
 いや、何でもいいんですよ。

 最終でーす!とみんなで拍手。
 ヤマダさんもいたかな、たくさんスタッフのいる日だ。
 いやまぁ困っちゃうね。

■オーサワさん、いなくなっちゃうのかぁ。
 風呂に入りながらまた思う。

 なんか寂しいね。
 連絡先の交換くらいしておけば良かったな。

0 件のコメント: