2008年6月3日火曜日

本日「ホワイトコール24」受付開始!



■きょうから「ホワイトコール24」の申し込み開始。
 詳細の発表もあった。>http://whcall24.softbank.jp/

 なんと!
 ソフトバンクケータイ,BBフォン,それぞれに相手先を10件まで登録できるとのこと。

 すごい。太っ腹。

 これなら,職場,自宅の固定電話(BBフォン)と先日auからSoftBankへMNPした自分の携帯電話のどの組み合わせでも,24時間通話が無料になる

 すげー。
 画期的。

 先行して準備してきた甲斐があったな。
 見当外れすることもなく,ほっとした。

 平成電電のNTT固定電話の買い取りでは外れたからなぁ。

■しかし,申し込みはネットからできずに,最寄りのソフトバンクショップへ行かないといけないとのこと。

 いまどき,それは,ないよ。

 ま,いっか。
 ってことで,明日の午前中,店に行く前に寄ることにする。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あたしはソフトバンクからAUに乗り換えて軽く失敗したと思ってるくち。。。

携帯が古くなって新しいのに変えたいと思ってた頃ソフトバンクはまだまだモッサイデザインと機能不足のものばかりだったのよね。

しかも、分割であれで、これで、それがどーで、あーで、こう。
みたいな、いまいち意味わからなくってね。

あはは、あのままだったら相当安く使えてたろうのに。

匿名 さんのコメント...

↑のコメントMeYouです。。。

munetc さんのコメント...

MeYouさん,コメントありがと。
もしかしてJ-Phoneの頃に学生だった世代かな。若い女性に人気だったからねー。
写メだってJ-Phoneが最初だ。

分割でわかんなくなったのは,VodafoneからSBになったばかりの頃の「ゴールドプラン」だね。

ややこしいのを他社が追随して,いまや最もシンプルなのがSB。

とはいえ,どこのどれが一番お得かは,その人の使い方によるものが大きいから,一概にはなんとも。