2008年6月11日水曜日

時間ギリギリでメガロス田端。

■10分だけ泳がさせてもらえた。
 &ひと風呂で、おかげさまでスッキリ。

 受付は入館時はナカムラさんと新人さん,ナカムラさんも古くはないんだけれど。退館時はナカムラさんの代わりに他の新人さんとの2人。
 プールはジュリさんとオーサワコータローさん。10分もないから挨拶もそこそこに。ゆったり,400mくらいかな。
 数値も書いておかなきゃ。72.8kg,14.0%、だったかな。(179cm)

■帰り道に転居先の物件をまたいくつか探して回りつつ帰宅。
 どこに移ることになっても,ここには7月下旬まで。今週末,名古屋から来る友人が,引っ越し前の最後の泊まり客になるな。
 その前に父の退院が12日,荒川区の誕生月ガン検診が土曜日。日曜日はその友人と西台のセントラルでスピニング。
 昨年のように7月に泊まりでソロツーリングに出る余裕はないかも。6月7月のレースもムリかな。なんか出ておかないと,今年のレースは12月の耐久レースだけになってしまう。JCRCのに1戦だけでも出ておきたいところ。

0 件のコメント: