2008年6月9日月曜日

月曜の晩はひと泳ぎひと風呂。

■仕事をばたばた切り上げて、メガロス田端で15分だけプール。500mくらい平泳ぎ。
 そして風呂。

■エントランスの男女はまだ二人ともまだ名前を覚えていない。
 なんか、新顔がずいぶん増えて覚えるのがおっくうになってきた。
 こちらから呼ぶことは全くないし。
 今頃気づくなよってことかも知れないけれど。
 ヒガシマリコさんには最近出くわさないな。
 コモリさんはいつの間にかいなくなってしまったしなー。
 彼女もやめてしまったとしたら寂しいぞと、帰りにキャストボードを再確認。

■プールは、ジュリさんとオオサワさん。
 待ってましたとばかりに名前を呼ばれて、メガロスマスターズの申し込みチラシを渡される。
 9月のだ。
 もうか、早いなー。秋のことじゃん。
 たぶん、すぐ来てしまうんだと思うけれど。
 早い早い。
 季節がどんどん巡って、1年はすぐに終わって、どんどん歳を食ってしまう。

■そうだ。今夜の数値も書いておこう。
 73.4kg、14.2%。(179cm)
 それぞれ上限に近い。まだしばらくは上昇傾向だな。
 それから戻ってくるはず。
 とにかく自転車が足りない。

■帰りに転居先の候補を3軒回って,不動産屋3軒の掲示をじっくりみて帰宅。
 現在と同じ予算では難しいなー。割り切りが必要だ。

0 件のコメント: