2008年6月22日日曜日

メガロス田端でひと泳ぎひと風呂。

■不動産屋さんの店舗は西日暮里駅のそば,西日暮里駅の脇から線路沿いに歩けば,メガロス田端に出る。1kmあるかないか。
 「送ります」と営業くんは言ってくれたけれど,お断りして雨の中あるいてメガロス田端。

 ちょうど18時。日曜日は20時で閉館,その30分前まで利用可能。
 ここで自分は1時間読み違えて,あと30分で利用時間終了と勘違いする。

前も同じことしたな。

■実際は,ジムフロアに寄る時間もあるって気づいたのはロッカールーム。しかしウェア&シューズを持ってきてないのでプールだけ。

 プールはちょい混み。まずは一気に300m。それから100m,100m,50m,50m,だったかなぁ。
 いつもギリギリ入館で,利用時間終了まで泳ぐから,早めに上がるのはヘンな感じ。

この日の数値は,71.7kg,17.2%!(179cm)。
 ほら,体重下がったからって喜ぶようなダイエットしてるあなた!
 これなんよ,あなたがしてることは。
 つまりは水分が抜けただけだ。この日の食事の量が少なかっただけ。体脂肪は減ってないから分母の体重が減った分だけ体脂肪率が上がる。

0 件のコメント: