2013年3月29日金曜日

munelog's Twitter Updates in Thu, Mar 28, 2013

ツイート

  • munelog @munelog
    睡眠時間が短くできないのはカゼを引いてるせいもあるのか。
    07:17

  • munelog @munelog
    スクーターが駐禁とられそうになって、慌てて講習?を抜けて高層複合ビルの中を迷いながらも地上に降りてなんとか間に合う夢を見た。兄が少し先に来てて助かった。
    07:23

  • munelog @munelog
    良い案がぽんとでてくるのは、まず、それが必要とされている状況でけっこう困り続けてるとき。次に、寝起きなどで疲れてないとき。半眠なら夢を見てるコンディションか。夢もそれも同じようなものってことかな。
    07:48

  • munelog @munelog
    今朝方も冷えた。毛布1枚増やしただけでは足りなかったかも。
    07:50

  • munelog @munelog
    あ、ここんとこずっとベッドで寝てないんだよね。デスクの下のホットカーペットに毛布敷き掛けして眠ってる。
    07:51

  • munelog @munelog
    そもそもこの練習量・練習時間では、人並みに速くなろうってのが無茶な考えなのか。
    10:58

  • munelog @munelog
    体調が低くなると少しでも休んでいたい少しでも働いていたい少しでも…となってくるから、食事とか後回しになる。ちょいの手間でも食べるもの差し出してくれたり、そのへんのもの畳んだりしてどけてくれる人がいたらホントありがたいと思う。
    12:02

  • munelog @munelog
    結婚しててそんなことやそれ以上のサポートをしてもらいながら、浮気とかしてる同輩もいまどき少なくないらしいが、どーかと思うよ。マジで。
    12:03

  • munelog @munelog
    浮気されてるご同輩もイマドキは少なくないのか。言葉がありませんな。
    12:20

  • munelog @munelog
    独身者にとって、独りや同性ばかりの集まりに出るよりも、異性も集う場所を選ぶのは正しいと思うけど、既婚者とか水商売とか、つまり恋愛や結婚対象外の異性まで含まれるかというとそれは違うよね。
    13:44

  • munelog @munelog
    女のコやイケメンがいるからって、恋愛や結婚の対象外なのにそこに通うのは、単なる趣味趣向というか娯楽だから、それはそれで良い。けど、パートナーを選ぶという面では役に立たないばかりか、それで気が済んでしまって時間の浪費をしていくことになりかねない。
    13:54

  • munelog @munelog
    初夏だね。室内より表のが暖かい。 (@ みずほ銀行 小台出張所) https://foursquare.com/munelog/checkin/5153d81be4b01d42ae1a3c3b?s=6a1JE-8g6MaMf1MYBEblzeVEP4M&ref=tw
    14:41

  • munelog @munelog
    泳ごう会の会費を送金。 (@ 荒川西尾久二郵便局) https://foursquare.com/munelog/checkin/5153d834e4b0bdbdf2cd5514?s=owlGJOCWRISImcO52MHsJWCvicU&ref=tw
    14:42

  • munelog @munelog
    暑いほどの日差し。すぐそとの桜がホントにキレイ。風に花弁はらはら。 @ 荒川区西尾久四丁目の桜 http://instagram.com/p/XY-FieC_Q3/
    14:56

  • munelog @munelog
    また母の夢を見た。
    23:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
795(+15) 0(0) 0(0) 0(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: