2013年3月13日水曜日

munelog's Twitter Updates in Tue, Mar 12, 2013

ツイート

  • munelog @munelog
    昨日作った味噌汁がまだあるからそれで。
    07:38

  • munelog @munelog
    昨日は地震のことから思い出して、父や母や兄夫婦の、自分のも、数年前からクラウドにストックされてる様々な写真を、晩に眺めていた。
    07:41

  • munelog @munelog
    プライベート用として使い続けていたバッファローのLANHDが数年前にアクセス不可になって、クラウドにしか残っていない写真が多い。
    07:44

  • munelog @munelog
    picasaだと動画はダウンロードできないらしい。残念。いくつかはYouTubeに上げてあるから、再利用ができる。
    07:46

  • munelog @munelog
    YouTubeは先に公開動画用に利用していたので、非公開が確実なのか怖くて利用が遅れた。
    07:48

  • munelog @munelog
    以前のブログエントリも見た。今見ると写真が汚くて驚いた。その頃はじゅうぶんにキレイだと思ってたのに。
    07:51

  • munelog @munelog
    母や兄夫婦と一緒に見て、会話したいと思った。
    07:52

  • munelog @munelog
    そばに居合わせていれば、ほら、と、声を掛けるだけでできることなのにね。
    07:53

  • munelog @munelog
    独り住まいは今に始まったことではないが、昨年の6月までは職場で毎日会っていたから。
    07:54

  • munelog @munelog
    母は、父が亡くなった一昨年の7月から、それまでのように職場に定期的に来なくなったから、それからか。
    07:56

  • munelog @munelog
    それでひとつ寂しくはなっていたんだな。父だけでなく母にも会う機会が減った。日々顔を合わせるのは、兄夫婦と、会社のスタッフさんたちだけになった。
    07:58

  • munelog @munelog
    それまでも、大人になっても親元にいる男女が多すぎるから、レジャーチックな男女交際が、バブルはとうに終わったのに、はびこっていて、暮らしや生活に結びつかない、と、文句たらたらだったのに、自分自身まだ甘かったってコトだ。
    08:02

  • munelog @munelog
    これにしろ、何にしろ、苦労は買ってでもしろ、という諺を、望まずとも実現しているのがこの数年。
    08:05

  • munelog @munelog
    買いすぎた。
    08:05

  • munelog @munelog
    出荷。DMの効果がじわじわと。 (@ 荒川西尾久二郵便局) https://foursquare.com/munelog/checkin/513ed56de4b02fea906b1862?s=Y3vUio8etRRqonvAEtESJMk_DR4&ref=tw
    16:12

  • munelog @munelog
    斜陽が強い。 (@ みずほ銀行 小台出張所) https://foursquare.com/munelog/checkin/513ed77ce4b03f32bf3ff17e?s=w67LdevEZkg-K4d6vulwET8WpUU&ref=tw
    16:21

  • munelog @munelog
    今夜は、そうめんを茹でた。卵焼き作って、ソーセージ炒めた。麺の歯ごたえが良くておいしい。 https://twitter.com/munelog?protected_redirect=true
    20:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
625(+19) 0(0) 0(0) 0(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: