2010年5月11日火曜日

メガタバで1等賞の景品をもらった。

5月5日の「ザ★対決!スタッフレース」で6つのレースの予想を書いて出した。
 第1レースはハズした。
 自分が出なけりゃ勝てて当たってたかも知れないのが残念だと。

 それ以外はたぶん当たってた。
 全6レースのうち5レースを当てたのが、なんと自分1人だけだったそうな。

 すごいね。

 ってことで、発表の前に景品をいただいた。
 名前が張り出されるそう。
 なんかうれしいね。全部で80名くらいの応募だったそうだ。

 ヤマノウチコーチから受け取ったのが写真の、VAAM缶の詰め合わせ。数えたら11缶入ってた。

■10日月曜日、先のエントリーのように18時半に職場を出てアキバのWILLCOMプラザへ。
 職場に戻ったのが21時過ぎ。

 22時半に職場を出てメガロス田端。
 プールにはマスターズなみなさん。あいさつあいさつ。
 自分が泳いでいるうちにほとんどいなくなる。

 帰りのフロントのカマノくんにVAAMを1本お裾分け。
 ブレの彼がバッタのササキコーチに勝つと予想した人が特に少なかったらしい。

 5秒のハンデについては直前に知らされたので、普通に予想すればササキコーチに丸をするよね。
 ゴールは接戦でとても盛り上がった。

■駐輪場でT須さんと雑談。
 メガタバの成人水泳教室やマスターズの話は自分が参加していないのでわからない。
 その2つがメガタバのスイム仲間の主な交流の場なんだよね。
 どちらも自分は参加していない。
 前者は「木曜泳ごう会」が自分にはあるし、後者はようやく「はじめてマスターズ」に出始めたところ。
 
 3つ目があれば、大会。
 自分はでている方だとは思う。

 メガタバのプールには毎晩のように行っているとはいえ閉店間際の10分くらい、普段あまり会わない人って感じなんだろうね。 


 
 

0 件のコメント: