2010年5月12日水曜日

今夜もメガタバでひと泳ぎひと風呂。

■整骨院シケヤスで施術が終わって500円。
 タメになる話しもたくさん聞けてよかった。

 巣鴨から駒込抜けて田端へ。
 きょうは雨が降らなくてホントに良かった。

■メガロス田端に22時半過ぎ。フロントはツチハシさん,カマノくん,受付カウンターにクリタさん。
 プールで20分以上ある。

 ケノビからゆっくり平泳ぎをなんどか繰り返す。
 ビート板ブレキックとか。
 ビート板フロートブレキックとか。
 それから25mをやっぱりケノビから平泳ぎ。
 最後に何往復か平泳ぎ。

■23時終了。
 風呂と計量。72kg台14%台。

 帰りの駐輪場でT須さんと立ち話して帰る。
 他のみんながすごく練習してる話を聞く。

 自分が知らないだけで,みんなすごく泳いでる。だからたまにみるととても上手くなってる。
 それは知ってるがあらためて聞くとね。
 自分はRUNにしてもSWIMにしても最初からマイペースを決めてるんだから焦っても仕方ない。

 社会人スポーツったらどれだけ時間をかけられるかってことだ。
 それ以上でもそれ以下でもない。自分はそう思ってる。
 時間を超えて成果を急げば故障するわけで。

■日曜日は短水路マスターズ大会江戸川会場。
 50m平泳ぎのみで出る。

 16時だったかな。
 午前中の観戦と応援はあきらめて昼から行くつもり。

 明日の「泳ごう会」とメガタバの「はじめてマスターズ」に出られればいいな。
 で,翌金曜の晩は両親宅に泊まりに行く予定。
 土曜日の夕方まで留守番などして,晩に帰ってきて,日曜日か。
 土曜日に少し泳げれば良いんだけれど,その時間はあるかな。

0 件のコメント: