2010年5月26日水曜日

松屋駒込店で豚めし並と生野菜。

■5月末までのクーポンがあったのを思い出して松屋に寄る。

 豚めし290円、フレッシュトマトカレーもあって同じ値段だったが今回はこっち。
 クーポンで生野菜。
 みそしるつき。

■追記。WILLCOMアドエスからの写メでこのブログが更新される。それがTwitterに転載されてる。メール送信した途端にアドエスに通話着信。N村さんが合流するとのこと。事務所が近くだそうで食後に案内してもらう。

 しばし話しをして22時,今夜は夜半過ぎにサーバーが止まるまで仕事をしてくとのこと。
 表に出たら雨が強くなってる。こりゃひどい。荷物も大きいしとにかく一度自宅に戻る。
 着替えるたって,また濡れに出るわけで,何を着てくか見当が付かない。
 22時半頃に出てメガロス田端へ。
 細かいことは忘れてしまった。たぶんいつもどおり10分程度泳いで,風呂入って帰ってきたはず。帰りはまだ雨が降っていたはず。

0 件のコメント: