2010年5月5日水曜日

メガタバでGWイベントのスタッフリレー観戦。

■14時半から1時間のイベントを観戦。
 プールスタッフだけでなくフロントやジムのスタッフも泳ぐ。
 自分的にはフロントのカマノ君を応援してる。
 自分より長身の平泳ぎスイマーで夏はいまもメガで働く合間に海のライフガードをしてる。

 見るだけのつもりが呼ばれて自分も1レース加わった。
 それも含めて楽しかった。感謝。

■泳ぐことと、メガと、水泳仲間は、本当によい。
 ややこしいこととりあえずすっきり切り替えて前向きな気分にさせてくれる。

■15時半に終わって混雑したプールでしばらく泳ぐ。
 16時からのマスターズ90のために続々と仲間がプールに集まってくる。

 何人かに誘ってもらえて本当にありがたい。
 誘ってもらえるうちに参加したいのだが今日は手首が痛くて。

 ジムトレの用意もしてきたがとりあえず退出して巣鴨のシケヤス整骨院があいていたら行ってこよう。

■追記。あとのエントリーを読んでもらうとわかるが,整骨院は休みだったらしくメガタバの駐輪場から電話しても留守電。それならばと上野,池袋とバイクショップをまわった
 それと,イベントで泳いだのは,最初の1戦のリレー。2チームに別れてスタッフさんたちの他に一般会員が各8名加わった。誰が加わるかは観戦してる会員から指名されて呼び出された。25mのフリーリレー。スタッフ1名と一般会員のうち1名は50m泳ぐ。自分はもちろん25m,しかし飛び込みがあっても17秒もかかる自分だ。飛び込み無しでなんてどーなるか,すげー焦った。

0 件のコメント: