2010年5月30日日曜日

JCBホールでプロ修斗観戦。

■16時開始なのに16時に兄から電話もらって思い出した。
 きょうはプロ修斗。
 後楽園ホールでなくその近くのJCBホール。
 ってことは大会場、すごいカードが用意されている。

 皇居ランをして帰路に昼食べてそのままメガタバで泳ごうかと思ったけれど寒いので一度帰宅して洗濯など。

 電話が来たときはロードバイクのフロントチェンリングがバラバラに分解されてたとこだった。

■組み立てて着替えて出たのが17時前、駐輪場に停めてJCBホールのアリーナへ。
 係員に先導してもらって前から4列目の席、柔術の先輩方に挨拶して前を通してもらって席へ。

 第3試合が始まるとこ。
 第2試合の朴光哲戦を見逃した。

 これから、リオン武、日沖 発、遠藤雄介、漆谷康宏、佐藤ルミナ、松根良太、上田将勝、田村彰敏、有名選手がゾロゾロ出場する。

■そうそう、来るときの後楽園で、コスプレの若者がたくさん集っていた。
 なにかのイベントかな。
 ものすごい数。
 あれは、楽しいね。時間に余裕があれば写真をちらりとでも撮ったのに。

 では観戦。

0 件のコメント: