2010年5月26日水曜日

巣鴨の整骨院シケヤス。

■巣鴨の用事の後に整骨院シケヤスに寄る。
 18時40分頃職場を出ようとしたら「雨だよ」って。
 自転車でないと間に合わないからそのまま出る。

 巣鴨への道順は慣れてきて遠回りしないで行けるようになった。
 今回は尾久駅の地下道を通って上中里駅の坂を上り、滝野川会館だっけのT字路を右、そのまま道なりで駒込駅。通り過ぎて右をまっすぐで巣鴨へ出る。

 霧雨のような細かい雨、駒込へ下る道で降りが多くなってずいぶん濡れた。 
 引き返そうかとの思いがよぎるくらい。

■整骨院シケヤスには20時過ぎ、雨で患者が少ないせいか待つこともなくすぐ施術してもらった。
 3回目の今日ははじめてシケヤス院長以外の先生。
 新たに痛みの出た左手首も治療してもらう。

 終わって20時40分。
 このままメガタバに行くか、一度帰宅するか、途中どこかで食事するか。
 さてさて。

 雨はまだしっとり降ってる。
 一度帰ったらメガタバに出る気うせるよね。

0 件のコメント: