2010年5月20日木曜日

サントリーProteinWaterの缶。

日曜の夜半過ぎに1kmずつ2回。(職場へ往復)
 火曜の晩にメガタバのトレッドミルで10分、2km。
 昨夜水曜の晩にも同様に15分3kmくらい。

 きょうは両フトモモの前部が軽く筋肉痛。
 そ、それだけで。
 筋肉痛にはなってないけどふくらはぎとかもなんとなくだるい。

 今朝雨だったので、職場まで歩くと、なんとなくしゃっきりしてヒップアップもしてる感じでいいね。胃も下がってない。

 5分でも10分でも走るってのは意味あるんだな。

■しようと思いつつできてなかったことをし始めたのは、日曜日に「谷川真理駅伝」に出るから。

 今までもマラソン、10kmだってハーフだって、出る前に走ったコトなんてほとんどなかったのにナゼに?というとね。

■駅伝ってくらいだから4人で5kmずつ計20kmを走る。
 今回もまたメガロス錦糸町の仲間に誘ってもらってのエントリー。
 駅伝は初めてだね。
 で、なんと盛り上がって4チームもできた。16名

 チーム編成はお任せにしてる。
 そしたら「選抜チーム」ってのになった。
 嬉しいけどビビる。

■目標タイム15分で走るひともいるらしい。ってキロ何分よ、それ。未知の速度。
 キロ5分でも25分かかるわけでしょ。

 自分ったらキロ5分でも5キロ走りきれるかどうか。
 えっとハーフで1時間47分,10kmで47分だっけか。いまんトコの自己ベスト。
 そんなわけで,少しは走っとかないと、となった。

■さて、きょうは木曜日で水泳の日。

 走るのはもうやめて脚のメンテナンスかな。
 なんて思いつつ歩いてたら近くの自販機にプロテインウォーターの缶があったので買ってきた。

 プロテインっても気休め程度にしか入っとらんのだろうけどこれのCMは秀逸だったよね。「細マッチョ」って言葉が普通に使われるようになった。

「細マッチョな有名人」ランキング - TSUTAYA online

0 件のコメント: