2010年1月21日木曜日

水曜晩のひと泳ぎひと風呂。

■職場を出たのが22時40分、これじゃ昨夜と同じパターン。
 フロントはイマイくん、新人さんが増えてもう先輩だ。

 プールで22時52分と書く。
 シブヤくん。
 1コース2コースにRさんYちゃんI田さん。

 やっぱ今夜も5分くらい。
 2コースでまず100m、それから50、100だったかな。
 往復は55秒くらい。疲れてる。

 息が上がる。
 ヤマノウチコーチにそんなに追い込まなくてもと言われる。
 I田さんに昨年末のリレーフェスティバルの記録証をもらう。

■風呂と計量、73kg台、14%台だったか。(179cm)

 I田さんに先日のCMCでの4コメの感想を聞く。
 平泳ぎのひとかきひとけり後に減速してしまう件でアドバイスをもらう。

■昨夜W田くんから受け取ったリレフェスのDVD、すごくよくできてる。
 撮影も良いし編集も良い。このくらいできればウリモノが作れる。

 自分はフリーリレーと平泳ぎリレーとビート板リレー。
 自分の泳ぎは一度みたらしばらく時間おいてじゃないと2度目が見られないくらいヘタ。
 

0 件のコメント: