2010年1月6日水曜日

メガタバで初泳ぎ。

同心房で別れて22時25分。
 そのままメガロス田端へ向かう。

■追記。
 フロントでカトウさんに「久しぶりですね」と,言われる。今回は年明けの月曜日火曜日と2晩来られなかっただけだが,年末の最終日29日火曜日以来だから1週間ぶりってことか。
 着替えてプール。シブヤくんナダモトさんに新年の挨拶。1コースにS崎さんとU上さんが練習してたので挨拶。S崎さんも初泳ぎだったとのこと。
 プールサイドでストレッチしながらシブヤくんと雑談してから平泳ぎを伏し浮きからゆっくり始めた。
 クロールも少し試したが25m泳ぐのも面倒で平泳ぎに戻す。11日の豊島区水泳大会では50m泳がないとならんのにこれではイカン。
 フロートを脚に挟んでの平泳ぎも数往復する。最後に普通の平泳ぎで2往復ほどして23時。

 風呂と計量。74.3kg,13.7%。(179cm)
 体脂肪率はなんとか自己基準内として,体重74kg超はヤバイ。正月太りを覚悟していた割にはマシなほうではある。
 帰りのフロントはワダさんカマノくんイマイくん。カマノくんと少し雑談。
 年末当たりから新しいスタッフが増えたので名前の確認と入れ替わりになじみのスタッフが消えていないかキャストボードを確認してから帰る。

 この晩は寒かった。

■明日は「木曜泳ごう会」の年始めだ。こんなんでAクラス泳げるか不安。
 それ以前に年明け早々から忙しくて18時半に間に合うかどうか。メガタバにだってなかなか来られなかったわけだし。

 それで月曜日には大会なんだから参っちゃうね。年明け早々に水泳大会ってのはタイヘンなんだな。
 そういや,前日の日曜日は「谷川真理ハーフマラソン」だ。マラソンなら年明け早々でもなんとかなるもんだ。メガタバでサトウコーチ以下10人近くが走るので見に行けたら行こう。
 その前日の土曜日には年に一度の編集会議。夕方までかかるので15-17時の豊島区水連の飛び込み練習会には出られない。
 晩19時頃から同じ東京体育館プールでなんかあったような…。打ち上げで飲まなければ。

0 件のコメント: