2008年5月25日日曜日

いったん帰宅。(auからSBへのMNP)

■上野、御徒町、有楽町、秋葉原、御徒町、上野のコース。

 上野駅構内のユニクロでスポーツグラス×2とタンクトップ×2。共に色違いで。

 ユニクロのスポーツグラスは、くりらじのPodcastで絶賛していたので、普段使い用に。1つ1,000円。
じつは自転車が壊れた日、以前購入してたのをひとつなくしてしまったから。残念。

 そろそろバイクショップの直売会とかセールとかあるだろうから,昨年同様にそこで買おうと思ってたんだけれど,ちょうどユニクロがあって店内に入ったらそれもあったので。

 有楽町のビックカメラで店で使っている複合機のトナーをひとそろい。

 アメ横のロンドンスポーツでスイミングゴーグル。
標準価格1,785円、通常販売価格1,530円を更に3割引で1,058円にて。
いま使用中のが傷んできたからね。

■上野駅近くのケータイショップでauからのMNPでソフトバンクへ。
先週立ち寄った池袋の店の合計1万円分の商品券も魅力だったが、ここはNintendo DS Lite。
1万6千円相当だよね。売っても良いし。
この店には他店では売り切れている810Pがあったのも大きい。
割賦金月額1,280円で実質無料だ。
ホワイトプランとS!ベーシックパックだけにすると、月額固定費用は980円+315円のみ。
ソフトバンク同士は21時まで無料通話に、もう少しすればBBフォンとも同様になる。

 最後に上野駅構内のQBハウスで散髪。

■重い荷物を背負ってあちこち歩き回ったが、結局ジムやプールに寄らず帰宅。
これから自転車で出直す。メガロス田端へ。

  

1 件のコメント:

munetc さんのコメント...

追記…いったん帰宅のつもりが810PやHotmailをアドエスでどう使うかなどを試しているうちに時間が経ってしまってメガロス田端は断念。と同時に一眠りしてしまって深夜に職場へ。