2008年5月9日金曜日

1ヶ月以上ぶりにメガロス田端。


■19時前にスタッフさんたちが一斉に帰って,兄夫婦と夕食後21時過ぎには職場で一人になり,22時過ぎに自分も職場を出る。
 メガロス田端には22時半を回っていたと思う。この時間からだとプールだけ。
 なんと,1ヶ月以上ぶり,このブログをに引っ越してから初めて。
 えっと,前回はここ,4月2日。それも,3月20日以来だった。その前は3月4日,そして,1月9日
 ブログ書いてると一発検索できるから便利。このブログもシンプルとはいえ↑上の検索ボックスで同様のことができるようで良かった。

■受付は2人,1人は初めて見るスタッフさん,新人だ。もう1人は見たことがある程度の。
 プールにはナダモトさん,もう一人は初めて見るスタッフさん,スタッフルームにタケノウチさん。
 キタホリさんがやめちゃったからね。プールの各コースの天井に貼ってある背泳ぎ頭ぶつけない用のポスターも,キタホリさんの写真のが他の人のに変わってた。全部作り替えてとりかえたのかも。

 春はスタッフの入れ替えが多いようだ。
 ちと不安になって,帰り際にキャストボードをじっくり見る。
 ジムにもたまには行かないと。


■壁面のポスターもがらりと変わっていた。
 前の写真はここ
 自分が通い出してから初めての模様替えだと思う。

■運動不足で気分はメタボチックな自分,カラダもふやけたようにでかくなって締まりが無くて来るのに少し勇気がいった。筋肉もすっかり落ちてるはず。

 入浴後の数値はちゃんと計った。自宅にヘルスメーターがないので,どんな値が出るのやら,と思ったら,72.9kg,14.0%。(179cm)
 これでも数値に出てこないのか,アテにならんな。
 都合1kgくらいは増えてるか。

0 件のコメント: