2011年9月18日日曜日

9月18日神奈川マスターズのメモ。


■さてさて,これ,書いてるのは9月29日,既にに10日が過ぎてしまった。
 ちゃちゃっとメモる。

 さてさてTwitterのログをこのブログで確認。
 前日の9月17日の土曜日はここ。当日はここ

 金曜日の晩が久々の自宅泊。土曜日も母宅には行かなかったらしい。昼間に何をしていたかはいまとなっては不明。

 眠れない夜から早朝5時に起きるというか,朝に気づいて,9月4日にあった都民生涯スポーツ大会のビデオを初めて見た。
 何度か繰り返し見つつ,YouTubeにアップロードして,このブログにエントリーを作った。
 そのとき考えてたことはそれを読めばわかる。

■準備して7時半過ぎにフリーウェイ250で出発。

 今までは電車でしか行ったことが無いので,道路を走っていくのは初めて。

 水泳大会の会場にスクーターで行くのは,6月18日のCMCマスターズスイムミートに続いての2度目。

 国道から入る道をロストして行ったり来たりしてロスタイム,8時半に横浜国際プールに着いた。

 メインプールでのアップは8時45分まで。

 最近の自分の大会参加の傾向として,アップ用の水着はジーンズの下に履いてきてるので,素早く準備。

 メインプールを2往復して,飛び込み付きを2回した。
 なんとすがすがしい大きなプール。

■■長くなりそうなんで,ここで中断。続きはまた。9月18日にバックデートしてブログにUP。
 
 

0 件のコメント: