2011年6月18日土曜日

6月18日はCMCマスターズスイムミートだった。


■はや,7月に入ってしまった。
 思い出しながらレポート書くよ。
 とだけまず書いとく。


■既に10月6日,この日のことはすっかり忘れてしまっているが,他にメモ書きがあったのでここに載せておく。

 前の晩に父が死にかけてそのあと立ってられないくらいぐったり。2晩前に兄夫婦がいたときも同様になったそうですが自分ははじめてでビビりました。あの疲れはなんだったんでしょう,千葉国の階段を登る足が重くて。
1ブレ6組目7コース。20分くらいのんびりアップして招集に行くと,1組目がスタートしたところ。待ち行列のベンチに座る。
さて,結果です。マスターズ練習でダッシュするのと同様のタイムでした。1分38秒72,ベストは1:37"17なんで1秒60落ち。カエコーチ

 ここまで。
 ですます調で書いてあるから,誰かへの報告のメールの一部なのかもしれない。


















0 件のコメント: