2011年6月19日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jun 18

  • 08:34  昨夜の疲れが抜けない。先週あたりから忙しくなってる。
  • 08:38  @megaraki ありがとうございますー。同世代ってのは自然と寄るもんなんですねー。  [in reply to megaraki]
  • 09:35  @bigbearkenji 昼食べたら出て会場に向かいますー。  [in reply to bigbearkenji]
  • 10:25  昨夜は20時半に着してケアさんが入れ替わりに帰って夕食したあと大変なことになってナース呼んでバタバタしてるうちに23時のケアさんが来てナース帰って就寝。
  • 10:28  今朝は7時過ぎにケアさん帰って8時過ぎに朝食してその間も1時間おきに母のするケアを手伝ってて11時から1時間ナースが来るが12時過ぎには出ないと千葉国15時に間に合わないかな。
  • 10:46  タオルなど。 (@ ダイソー 光が丘IMA店) http://4sq.com/ljkCHG
  • 10:54  お昼の。 (@ つるかめランド 光が丘店) http://4sq.com/kyYOmS
  • 11:20  munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 17 http://ff.im/-G1Xpi
  • 12:13  母と昼食べるのも大切。
  • 13:04  千葉国際総合水泳場に向かって出発。R254からR14で京葉道路だーね。CMCマスターズ1ブレは16時過ぎ。
  • 13:31  I'm at エネオス 芦田商店 セルフ谷河内SS (谷河内1丁目17−25, 江戸川区) [pic]: http://4sq.com/kXM7y0
  • 13:52  着いた。 (@ 千葉県国際総合水泳場 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/mLcE12
  • 13:58  @GIANTS_OYAJI ありがとうございますー。集中します。  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 14:00  階段重い。
  • 14:03  会場にひとが少ない。
  • 14:09  メガのホーム。
  • 14:10  B面6組7コース。
  • 14:14  らんちさんの4コメ終わった。
  • 14:18  王子@amanikhas の出番あるよ。来ないのかな?
  • 14:47  @mata_che_nuota う w。今年からですー。  [in reply to mata_che_nuota]
  • 14:56  月刊スイムのブースで1冊買おうかな。
  • 14:59  買った。
  • 15:01  載ってる。はすかしー。
  • 16:14  大会のタイムが練習のタイムと同じになってきた。このまま短縮していきたい。
  • 16:26  @masak19 ありがとうございますー。次はあなたかも!  [in reply to masak19]
  • 16:27  雨ー。
  • 16:38  しっかり降ってるから日工堂に寄らずに帰る。
  • 16:39  @masak19 恥ずかしいよねー。www  [in reply to masak19]
  • 17:57  帰宅。Kコーチからもらった飲みかけの水ペット飲み干してから出たら尿意で焦った。
  • 18:01  道路あちらこちら混んでた。とろい四輪多すぎ。
  • 18:12  @bigbearkenji ありがとうございます。間に合いました。反省点多いです。練習あるのみですね。  [in reply to bigbearkenji]
  • 19:46  @jyo1545 あー、以前は練習タイムより速かったんですw。それがいまも自己ベスト。  [in reply to jyo1545]
  • 21:49  @Hana8BT えーっと…羨ましいところはどこでしょう…汗  [in reply to Hana8BT]
  • 21:51  @GIANTS_OYAJI そーなんです。最初で最後なのでどーぞ。ww  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 21:51  @jyo1545 お,そうです。ありがとうございます。やっとオトナになりました。ww  [in reply to jyo1545]
  • 23:10  @Hana8BT 少し前までは練習のタイムより大会のタイムのが速かったんです。今も練習では100mめったに泳がないです。  [in reply to Hana8BT]
  • 23:37  @Hana8BT お,そういうもんですか。なら今回は怠けただけかも知れません。ww  [in reply to Hana8BT]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: