2011年6月8日水曜日

『宅建完全予想模擬試験平成23年版』間もなく発売!

■6月20日配本予定ー。

 オリジナルの模擬試験が4つも入って,早覚えカードもついてこの値段は破格です。
 試験対策に役立つ特集記事も盛りだくさん。

 ちなみに昨年版と一昨年版はこれです。

 正直いうと,模擬試験の部分は昨年のも一昨年のも,今年の試験対策に使えます。

 発売が待ちきれない方や,模擬試験4つで足りないって方は,平成22年版や21年版も買ってください。

 試験問題をオリジナルに作るのって簡単じゃないです。
 毎年,著者の大場茂先生が頭を絞って作られてます。
 ぜひ解いてみてください。

■『宅建試験専用六法2011年版』は,好評発売中ー。

 文庫サイズで内容充実の宅建試験の専用六法です。
 イマドキ毎年改定とはすごい,と思います。
 お値段も抑えてます。がんばってます。









■『宅建完全マスターインターネット+2010』は,好評継続販売中ー。

 YouTubeの無料動画で全講座が学べます。タダです。
 もったいないのでこれっきりの企画かも知れません。

 その上,基本書(教科書)に過去問集が合わさってて,これ1冊で足りちゃうので,他社にはできません(やりません)。

 これに上記の専用六法と,模擬試験問題集があれば,安心。
 それぞれ佐久書房から出てます。

 さらに著者の大場茂先生がリアルな模擬試験を会場を借りてやってますので,それにも出れば完璧です。
 この『宅建完全予想模擬試験』に案内の記載があります。

■そして,これらの教材だけで(安上がりに)受かった!
 という方がいたら,今後の新刊発売時の帯や広告に感想を載せたいので連絡ください。

0 件のコメント: