2011年9月10日土曜日

2011年9月9〜10日の温泉旅館と父の納骨。


■いまは「アスリートでありたい社長のプライベートブログ」を副題にしている関係上,ここは水泳や自転車やマラソンについてを主に書いていて,以前のブログようになんでもかんでもここに日記をしていないし,そのヒマもないのが正直なところ。

それができるようになったのは,Twitterを始めて,そのログをここに転送しているおかげでもある。
他人が読んでも面白くないし,邪魔なだけだろうが,自分のための覚書として,別に日記を書かなくて良いのは本当に助かっている。

さて,2012年2月の坐禅会のエントリーを書いたときに,遡ってこのあたりのことを記述したら,もともとも納骨のエントリーをしていないのに気づいた。
この機会に写真だけでもアップしておこうと思う。


■宿泊したのは,佐久一萬里温泉,というこのあたりでは名の知られた温泉旅館。日帰り温泉として利用する客も多い。

■岩魚の塩焼きとかー,って言ってたらホントに出た。松茸の土瓶蒸しってそれほどおいしいものではなかった。



■風呂はもちろん温泉。露天風呂など各種ついていて24時間。朝食はバイキングで満足感のあるもの。


■周囲はかろうじて昔のままの田園が残っていた。

■うっそうと茂っていた林の木は切られてしまって見る影もない。























0 件のコメント: