2011年9月22日木曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Sep 21

  • 05:58 めちゃくちゃ降ってる。
  • 05:59 そだ、洗濯しなきゃ。
  • 06:17 @genuine_tatsu 昨日も通ったんですが、いつもスクーターなんでチェックインする間もなく。 [in reply to genuine_tatsu]
  • 06:21 雨音が静まった。止んではないか。
  • 07:17 昨夜は21時半過ぎから1時間ほど、いろいろ実験しながら泳いでたら、プルからキックへの動きで発見したことがあるから、次はまたそれを試そう。タイムが頭打ちなのは、そういう、どこか根本的なトコが違ってるんじゃないかと、ずっと思ってる。
  • 07:21 昨夜はYコーチにHコーチを紹介された。少し前から、また見慣れない人いるなとはもちろん。みんなの話からなぜだか男性だと思ってた。
  • 12:34 午前中の来客の差入れ。なんていうのか知らない。シュー生地に2色のクリームたっぷり。甘さ控えめ。おいしかった。 http://t.co/jBTh8j19
  • 12:36 @genuine_tatsu いやこんな天候では…。眠るのも有効な使い方かと。 [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:54 ようやくかー,って確認したら既に自動で新しくなってた。w / “Google Chrome 14リリース、Native Client やOS X Lionの全画面に対応” http://t.co/zGgFrqtx
  • 14:41 @maichan_swim www シナモントーストいいですね。甘ーくて。 [in reply to maichan_swim]
  • 14:46 RT @nikkodostaff: 日大生産工学部,本日3限までで授業は打ち切り。実籾CPの教科書販売も15時で終了します。みなさん気をつけてお帰りください。
  • 14:46 RT @nikkodostaff: 津田沼CPそばの日工堂は15時を過ぎても少しだけ開けてます。教科書のお求めはこちらへどうそ。ビニ傘も150円〜あります。壊れちゃったらどーぞ。
  • 15:47 きょうのおやつ。 http://t.co/qorZVvhf
  • 17:05 豪雨。 (@ 昭和シェル セルフ尾久SS) [pic]: http://t.co/Q4Tq70vd
  • 17:11 つーか、暴風雨。 (@ 荒川西尾久七 郵便局) http://t.co/GPT4FNbz
  • 17:21 I'm at みずほ銀行 小台出張所 (西尾久3-20-3, 荒川区) http://t.co/5DYajsyl
  • 17:29 会社に戻った。嵐だった。傘は無意味。立ってられないくらいの突風が吹くので注意です。乗り物は4つ以上タイヤがあったほうがいいです。
  • 18:15 帰宅ー。まー、すごい雨と風。
  • 18:31 @genuine_tatsu ありがとうございますー。泳力ないからドキドキが大半ですけれど。w [in reply to genuine_tatsu]
  • 18:32 @genuine_tatsu 信号待ちのときに試みたことがあったんですが,間に合いませんでした。笑 [in reply to genuine_tatsu]
  • 18:43 プールが近くなら水着&ビーサンで歩いて行くのに。←ウソ
  • 22:45 暴風雨が去ったのでメガ行けたんだが,ギョーザたくさん焼いて食べたんで残念だが自粛した。炊いたコメちょっと硬すぎた。
  • 22:46 @masak19 1時間前に,お休みなさい。って言ってましたよ。 [in reply to masak19]
  • 22:48 不思議ー。RT @ICHIZO: iPhoneでググったら、東日本全域でWiMAXが死んでるっぽいorz
  • 22:51 @usavich89 情報ありがとうございます。ブレスケア,どっかにあったなー。次のために探しとこう。 [in reply to usavich89]
  • 22:53 @maichan_swim 2度おやつはよくします。笑 [in reply to maichan_swim]
  • 22:55 iOS 5とiPhone 5は10月5日発表で10月15日発売だって!/米アップル、iPhone 5発表会を10月5日開催へ http://t.co/FUkB48aE via @ggsoku
  • 23:27 @mii_CANNEL 頭打ちもベストから3秒オーバーで安定?しちゃってて。でもねー,画期的なこと期待して探してるんです。そうそう,自分もバタ足少しするとブレ足整います。 [in reply to mii_CANNEL]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: