2009年4月10日金曜日

はじめの2日が終了。

■木曜日、金曜日の2日が終了。
 おつかれさま。

 みなさんおつかれさま。

■スタッフさんたちと話すことで気付かされることがある。

 例年同様に忙しくしていてもしてることは同じじゃないんだな。
 週明けたらそこんとこ留意してまたやってみよう。

 新しくすることが増えたとしても、今までしてたことが不要になったわけじゃない。それにかまけて後回しになったか忘れてしまっているだけ。

■気付かせてくれる会話は大切だね。会話できる相手も大切。
 もちろんそれだって無期限じゃないから人が入れ替わっても続いてくように。

 人が加わり抜けては加わり会社自体も外と中の影響で変わりつつ続いていく。会社ってば法人ってひとりの人格というけれどそうだよなって思う。
 自分すら抜けても続いていくくらいにまで育てられたら経営者として一人前ってことかと。

0 件のコメント: