2011年3月13日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Mar 12

  • 01:07  兄夫婦の車に乗せてもらって母のとこ。まずこちらの片付けー。やはりキッチンが手間だね。割れ物が多いから。
  • 01:27  RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしました。3月12日いっぱい使えます。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。
  • 03:04  両親宅。眠るとこできたので、キリなくなりそうな母を、続きは明日、と止めて眠る。自分トコやるのいやんなった。それも明日になれば、ね。
  • 06:56  munetc's Twitter Updates in Fri, Mar 11 http://ff.im/-zpAq7
  • 09:46  RT @SBCare: 【速報】「ソフトバンクWi-Fiスポット」を本日より無料で開放いたします。無線LAN対応の携帯電話などの機種をご利用の方は、ソフトバンクのお客さまに限らずどなたでも、ソフトバンクWi-Fiスポットのサービスエリアで高速通信が可能です。 http:/ ...
  • 11:51  @eyshow1 無事で何よりです。  [in reply to eyshow1]
  • 11:57  @92maro #WILLCOM が1台あると活躍します。  [in reply to 92maro]
  • 13:51  お、エレベーター動いてる。昨夜は母と10階まで階段上った。
  • 14:48  兄夫婦と母と。父に会いに。 (@ 帝京大学医学部附属病院) http://4sq.com/gHl2IM
  • 15:05  @Hana8BT おつかれさまー。法事と地震を体験した帰国でしたね。10日間ならそろそろですか?  [in reply to Hana8BT]
  • 15:06  RT @omotek2001: @TMR15 東京電力が輪番停電を決定しました 13日より家庭、工場、公共施設の区別なく3時間ごとに送電を止めるそうです 家庭で医療機器を使用している人には発電機を貸し出すそうです 13日より首都機能が麻痺しはじめます http://goo ...
  • 15:32  RT @hiragax: 非公式RTをしてはいけない理由(引用)→助けを求めてるTweetを非公式RTすると、助けの必要が無くなった後でもずーっと拡散し続けて、ご本人の元に助けが集まり続ける。公式RTなら、ご本人が助けが不要になった際にtweetを削除すれば拡散が止まる。 ...
  • 15:35  @genuine_tatsu 世のため人のためのお仕事、おつー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 15:59  普段連絡していない相手への安否確認は相手にも社会にも迷惑だ。不安なのはわかるが自体が落ち着いてからにすること。口を開く前に耳を澄ませなさい。
  • 16:28  兄夫婦の車で両親宅から病院から職場によって自転車に乗り換えて帰宅。コロンの香りの満ちた玄関がお出迎え。
  • 16:29  昨日見に来て知ってるのに改めてみるとすごいね。これから片付けるよ。
  • 16:31  .@eyshow1 さんの結婚祝でいただいた額も落ちました。ごめんなさい。
  • 16:37  @TrekLove からもらったマグカップは他の食器と一緒に落ちたのに無事。
  • 16:42  .@Mujik どこも食器ですね。観音開きなど開くタイプの食器棚は母のところでも×でした。引き戸タイプがまだ良い。うちは片開きで食器棚ごと倒れたので話のほかでございます。w  [in reply to Mujik]
  • 16:52  デスクが前に30cmも歩いて2台の液晶モニタは間に落ちた。w
  • 18:05  兄夫婦が手伝いに来てくれてあつというまに難関部含めてほぼ片付けが終わった。ありがたい。今夜も母宅に泊まることにする。
  • 18:12  @toshichan1957 うおー、ご苦労様です。家族らの #docomo 不通の中、自分の #softbank#WILLCOM が活躍してました。  [in reply to toshichan1957]
  • 18:41  I'm at シンエネ板橋SS (東山町30-2, 板橋区) [pic]: http://4sq.com/hWiXLW
  • 19:18  I'm at つるかめランド 光が丘店 (光が丘3-9-1, 練馬区) [pic]: http://4sq.com/fG4JHx
  • 19:56  .@Mujik 食器棚の中で割れてしまったのは仕方ないですが、扉を開けると落ちてくる食器は、スキマから下敷のような板を差し入れてから開けると助けられます。書くほどのコトじゃなかったかな。w  [in reply to Mujik]
  • 21:06  RT @DECADE_1105: [ディケイドから子供たちへ] 明日のオーズのTVを楽しみにしている君たちには悪いが、オーズは明日TVに出られないかもしれない。俺達仮面ライダー全員で災害を食い止めようと戦っているからだ。だから、君たちもガッカリしたりせずに、俺達を応援して ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: